来訪者帳

申し訳ございません。多量の悪質な書き込みのため記帳はしばらくの間中止させていただきます。

城 篤彦さん(joh@eos.ocn.ne.jp)その他日付: 2007年01月10日19時20分38秒

PC-9821Ra266のUser否所有者です。使用年数から同機のHDDの交換が必要と思い、同機に関する基礎知識を収集中、貴殿の改造記録を興味深く拝見しました。現状設定環境をそのまま移行出来る方法でのHDDの容量UP交換が希望なのですが、どの様にしたら可能か、ご指導頂けませんでしょうか?現状は標準3Gを2Gと1Gに分割されています。


作者さん(xxxxxxxx@infoseek.jp)その他日付: 2006年07月17日13時26分19秒

ご指摘の通り,最近悪質な書き込みが多くなりました。
対策したいところですが,しばらくかかると思います。


大矢博さん(E-mailなし)その他日付: 2006年06月17日11時04分54秒

久しぶりです。
6月17日の2件の書き込み(アドレス)は変ですよ。
削除した方がいいようです。
ところで,中越地区の被害の大きかった蓬平の
奥?の山古志村あたりはまだ,入山は自由にできません。そのお陰で,今年あたりは山菜が元気を取り戻して
きたという噂も聞いています。


作者さん(xxxxxxxx@infoseek.jp)長岡東山ハイキングコース日付: 2006年05月07日18時08分07秒

オルフェノクさん,ご報告ありがとうございます。中越地震の影響でハイキングコースが危険な状態になっているようなのでホームページにも注意書きを追加しようと思います。


オルフェノクさん(E-mailなし)長岡東山ハイキングコース日付: 2006年05月06日13時25分01秒

昨日【横枕→南蛮山→蓬平コース】を行ってきました。
中越地震の影響で、登山道は所々破壊されていて、途中にある石彫の道の作品群も、ほとんどが壊れています。特に南蛮山から蓬平への道は壊滅的で危険です。初心者には進められないコースになってます。


twb00obさん(akaita@u01.gate01.com)新潟の山歩き日記日付: 2005年08月22日19時08分04秒

大変面白いです。


りんたんさん(E-mailなし)その他日付: 2005年07月02日09時43分59秒

この夏東北の山旅を計画していますが、公共交通機関をつかってのデータ-がなかなかありませんでした。
 岩手山の山行記録を拝見いたしとても参考になりました。
おばさんの一人山行ですのでネックもたくさんありますが、山に行きたいとの思いで全国に出かけています。
 岩手山(登るのはなんともないんだけれど、クマだけがネック・・一人だと少々不安)なので、現地のツアーでもあればいいなあーなんて思ったりしてい


作者さん(xxxxxxxx@infoseek.jp)新潟の山歩き日記日付: 2005年02月26日08時42分34秒

記帳ありがとうございます。
ルートは途中までしか分かりませんが,小生のホームページ「新潟の山歩き日記」→「弥彦山」に追加しました。ご参考になれば幸いです。


たんざわのぞみさん(k_sato@mizuki-corp.co.jp)新潟の山歩き日記日付: 2005年02月15日12時48分42秒

はじめまして神奈川にすんでいます私はこの4月に弥彦山から国上山まで縦走したいのですがなかなかデ−タがありませんコ−スの説明をお願いします


作者さん(xxxxxxxx@infoseek.jp)その他日付: 2005年01月09日16時02分10秒

年末年始にかけて5件アップしました。
牛形山,岩手山,米山海岸,箱崎半島,蘭梅山です。
今年もよろしくお願いします。


大矢博さん(E-mailなし)長岡東山ハイキングコース日付: 2004年05月14日12時48分35秒

昨年の晩秋に勢力的に山歩きをやられた
ようですが、その後、活動していますか?
新着情報が掲載されなくなりましたね。
新しい仕事が忙しく、山どころではなく
なりましたか?。


大矢博(なお)さん(E-mailなし)長岡東山ハイキングコース日付: 2003年09月12日12時49分53秒

7月に新しく一新されたようですね。
このホームページのアドレスがわからず,春から訪れることができませんでした。
新潟の山旅関係が,下にもぐってしまいましたね。
第1面にだされた方が,見落としがないと思います。
そうすれば,記帳も多くなるかも。
記帳NO1は光栄です。


作者さん(xxxxxxxx@infoseek.jp)新潟の山歩き日記日付: 2003年07月13日12時26分58秒

新潟の山歩き日記に杁差岳と鳥坂山を追加しました。


作者さん(xxxxxxxx@infoseek.jp)その他日付: 2003年07月05日13時21分09秒

来訪者帳を新しくしました。(削除可能となりました。)今後もよろしくお願いします。


HOMEへ戻る 以前の来訪者帳

inserted by FC2 system